道頓堀ねっと 泊まるなら掲示板
名前 メール
HP
題名 タイプ
コメント
[ログ検索] [過去ログ] [アイコン] [HOME]
 

掲示板再開について 投稿者:ドットコム事務局 投稿日:07月07日 21時42分

ご迷惑をおかけしました。
スパム書き込みが多いために、一時閉鎖しておりましたBBSを復活させることにしました
 
下記アドレスをクリックしてください
 
http://www.usj2.com/cgi3/hotelbbs/bbsp4.cgi
 
 
すると、簡易な認証を聞いてきますので、
 
 
ユーザー名 : usj
 
パスワード : usj
 
 
と、打ち込んでください
 
 
すると認証して掲示板に入場できます
 
スパム自動書き込みに対応する苦肉の策ですが
これでよろしくお願いします
 

ドーミーイン 投稿者:kunikuni 投稿日:11月20日 16時00分

来週、大阪旅行に行くのですが、ドーミーイン心斎橋っていうホテルに泊まるのですが、このホテルの評判を知ってる方、教えて!
 

道頓堀の旅館よかったよ 投稿者:マミ 投稿日:08月29日 20時44分

この夏は大阪へ行きました。
いつもなら、ホテルで宿泊するのですが、
友達5人での旅行だったので、
どうしようかと思って・・・
インターネットで探してみると、
道頓堀に旅館があったので、びっくり!!
 
そこは、道頓堀川畔かねよし旅館。
和室でバス・トイレ付で、大浴場もあったりで、
とても道頓堀に近いので、最高でした。
修学旅行気分で、みんなと夜を遅くまで・・・
ホント楽しかった。
かねよし旅館で快適に宿泊できました。
大阪道頓堀で宿泊するなら、オススメです。
  •  投稿者:礼子 投稿日:10月29日 15時25分

    そうなんですか!?私は、家族でリーガロイヤルホテルに泊まったんですけど、あそこは高い分すごくよかったですよ!!!それに、横浜ベイスターズのクルーンさんにも会えたし、たのしい旅行でしたよ!!!
 

いや〜安かったです。 投稿者:ルル 投稿日:04月12日 07時46分

 家族で道頓堀近辺の宿を探して・・・とにかく、安くて便利!!をモットーに行ってきました。道頓堀べりの日本橋駅近く、観光ホテル「イシハシ」です。
 
大人1泊3000円(休日前は500円アップ)、小学生1泊2000円均一でした。もちろん、浴衣(子ども用も有)、タオル、バスタオル、冷蔵庫、はみがきセット等付です。ただし・・・内お風呂は冬場はちょっと寒そうで照明が暗かったかな〜でも、しっかりした老夫婦の大阪らしいやさしさがにじみ出ていて照明の暗さも気になりませんでしたよ。長期やチープなお宿を探しているならいいかも。朝食は1000円だったので、近くのコンビ二で済ませて正解だったのかな。
  • そうそう!行きました。 投稿者:たこちゃん 投稿日:11月05日 10時28分

     私も家族で行って来ました。老夫婦お二人で経営している感じで玄関奥でシーツにアイロンあててらっしゃいました。きっとそんな感じなので安くあげられるのでしょうね。
     お風呂は確かに寒そうだったので、私たちは近くにある道頓堀温泉と言う銭湯に行きました。
  • 偶然 見つけました 投稿者:観光旅館 イシハシ 投稿日:02月06日 00時33分

    通りがけで 偶然見つけました
    観光旅館イシハシの石橋 と申します
    設備は古いですが 宿泊代金を安くその分を遊びに
    廻したいお客様で好評を得ております
    ☆お風呂トイレの照明 明るく取り替えました☆
    これからもアットホームで寛げる旅館でありたいと思います カキコ有難う御座いました
                     ■老夫婦より■
  • またまた 投稿者:観光旅館 イシハシ 投稿日:02月16日 23時35分

    またまたカキコ致します
    当館のホームページ完成いたしました
    http://www.geocities.jp/ihei49/
    手作りで2004年2月15日にアップしましたので
    皆様 一度お立ち寄り下さい   イシハシ
  • 私たちもいきました^^ 投稿者:仲良し5人組★ 投稿日:03月05日 14時03分

    卒業旅行に行ったときにイシハシを利用させてもらいましたが、本当に宿の老夫婦の方がとても親切で感動しました☆★値段のわりにはトイレとお風呂が別でドライヤーもタオルもあって荷物がとても楽で助かりました♪♪道頓堀にメッチャ近くて便利でした☆★そして何より老夫婦のあたたかさを感じられました♪また利用したいと思います☆
  • ご宿泊有難う御座います。 投稿者:イシハシ 投稿日:03月13日 11時23分

    仲良し5人組様へ
     
    先日は、当館にご宿泊有難う御座います。
    またのご利用お待ち申し上げております。
     
                  イシハシ
 

大阪肥後橋 投稿者:naniwaza 投稿日:07月04日 16時22分

最近知りましたが大阪で泊まるならスーパーホテルのチェーン店のhttp://www.superhotel.co.jp/osakaspa/
ここは何と温泉があるんですよ!それに料金も三人で
\7981と超格安とにかくHP見て下さい。
  •  投稿者:たこちゃん 投稿日:11月05日 10時33分

     3人で泊まれるスーパールームって魅力的ですよね。朝食も別料金だけど、焼きたてパンが食べられて。
     
     でも、2人はダブルベットだから本当に3人で泊まったらベットの取り合いになりそう。(家族ならいいけどね)
  •  投稿者:たこぽん 投稿日:02月02日 00時37分

     私も去年、家族で泊まりましたよ。5人だったので体の大きさでベットの振り分けをしましたが、確かに家族ならね〜って感じですね。女性ならまだしも男性はかなりきついですよね。あみだくじかな〜。
 

はじめまして! 投稿者:道頓堀ねっと委員会 投稿日:06月24日 14時22分

「道頓堀ねっと」オープンしました!
道頓堀に訪れたことのある人。
これから道頓堀に足を運ぶ人。
是非このサイトをチェックして
より道頓堀を楽しく、ディープに極めてくださいね!
これからも「道頓堀ねっと」よろしく
  • お返事ほしいです。 投稿者:ルル 投稿日:03月17日 15時42分

     このネット内の掲示板についてはせめてねっと委員会さんからの返信があればうれしいんだけど・・・・皆さん忙しいのかな?
 

オススメ!! 投稿者:ホクロ 投稿日:01月24日 07時27分

道頓堀ホテルさんオススメです!立地条件がいいのにビジネスホテルだから格安で満足しました。そして朝食¥600で焼きたてパンがすごくオイすぃ〜(>。<)繁華街近くなのに静かにすごせて良かった☆女性にはアメニティーセットもくれたし、フロントの方のサービスも良くかなり大満足です。ひとつ気になるのが玄関の4体の顔・・・
  • 朝食! 投稿者:大阪はじめて 投稿日:03月17日 15時35分

     このホテルに泊まらなくちゃ、バイキングは食べられないのかな?他から朝食食べに行きたいです。
 

リゾート・ビジネスの格安サービスです 投稿者:SOHO7 投稿日:03月07日 01時46分

リゾートを中心に、ビジネスホテル・レジャーランド・スポーツクラブ・スパ・引越・ショッピング・電話相談など「あったらいいな」というサービスが満載です!
例えば…「穂高ビューホテル」 一般料金10,000円〜22,000円(2食付)が、メンバーズサービスを受けると、通常期素泊まり4,500円!などなど…お得なサービスが満載!携帯電話から検索・予約ができます。急な出張などにも便利です。 詳細・申し込みはHPより
 

道頓堀ホテル 投稿者:めそ 投稿日:01月21日 16時13分

サウナニュージャパンビルの西隣にあります。大きな顔の柱が4本立ってるとこです。ビルそのものはぼろっちいですが、「じゃらんを見た」と言うだけでセミダブルが6400円になるのと、朝食が600円のバイキング、無料のレディースセットと、部屋の冷蔵庫に無料のミネラルウォーターが入っています。難波駅25番出口から歩いてすぐなのも気に入っています。ラブホテルとは違って出入りも自由なので、カップルの人にはかなりおすすめです。部屋もきれいです。
あかんところは、周りにラブホテルが多いこと(笑い
)。
 

住之江ホテル阪神 投稿者:かん 投稿日:07月23日 00時26分

初めてのカキコですね。(^o^)/
オープンおめでとうございます。
ABCラジオ「東西南北龍介」聴きましたよ。
泊まるなら、住之江のホテル阪神がお勧めです。
ネットの旅の窓口からなら格安で泊まれるし、朝食バイキングも\600やし、高層階の海側にしてもらえば道路の騒音も少ないしね。部屋も広く自分は良かったと思います。道頓堀からはちょっと遠いけど四つ橋線で難波から「なんばウォーク」を通ればいいしね。
  • ええ!!安い!! 投稿者:サヤカ 投稿日:08月09日 00時46分

    地下鉄乗れば便利だもんね!!車だと駐車出来る所も少ないし逆に不便・・。
 

超掲示板SP Ver.4.01(C)HPサービス
 


お願い
 

 
当掲示板へ書き込む際は、ルールを守り投稿して下さい
 
意見と文句は違います、くれぐれも大人の対応でお願いします







  1. 掲示板は検閲しない。
  2. 連絡がなければ削除しない。
  3. 連絡があれば削除検討(実行)する。
  4. 以上に納得いただける人を対象とした掲示板とする。



なお削除希望の方は、こちらのメールまで
 
削除希望内容・氏名(本名)・HN・連絡先メルアド・電話番号を記入して
 
書き込んだ同じパソコンで同じプロバイダーを使用してメールして下さい
 
メールによりIPアドレスをチェックさせて頂き、同じであれば削除させていただきます
 
上記のひとつでも内容相違した場合等は、一切無視させていただきます
 

 
また法的な問題になるような書き込みに関して、当局の要請があれば
 
ログ・IPアドレス等の提出は行いますので、くれぐれもご注意ください
 

 
当サイトへの嫌がらせの書き込みや、心無い書き込みをされた場合
 
IPアドレスをオープンにして、ISPへ報告し匿名者を特定して対応させていただきます
 
原則として掲示板に書き込まれた場合、
書き込まれた内容を削除したくて、
当方に削除依頼を出されても当方としては削除は行いません、
よって内容を重々確認した上で書き込みお願いします。

当サイトの各掲示板にUSJ関係(オフィシャル除く)の他サイトのアドレスを書かれた場合、
当サイトと相互リンクを結んでいないサイトは、すべて削除させていただきます。
 
当サイトへのご不満・ご感想等は、こちらのメールまでお願いします



 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
 
     
 

 

HOME BBS TOP